ニュース

2018/12/12

イベントパンフレット販売開始!キャストサイン入りプレゼントキャンペーンも開催!

11月24日(土)に開催されたスペシャルイベント「紅葉舞ウ帝都ノ秋」で販売された、イベントパンフレットの事後通販の取り扱いが開始となりました!
表紙は原作・さとい先生による描きおろしイベントイラスト、キャストインタビュー&イベント出演キャスト撮りおろし写真満載、さらにアニメシリーズ構成・金春智子さんによるプロローグ、原作シナリオ・片桐由摩さん書き下ろしのショートストーリーなどを収録した豪華な一冊です!

無くなり次第販売終了となりますので、イベントに参加された方もそうでない方も、ぜひお手に取ってご覧ください。
また、イベントで販売されたグッズの一部商品の事後通販の取り扱いも始まりました。ぜひチェックしてみてください!

◆パンフレット販売ページはこちら
◆事後通販取り扱いグッズ一覧はこちら

 

さらに、このパンフレットにイベント出演キャストのサインを入れて、抽選で1名にプレゼントいたします!
応募要項をご確認の上、アニメ公式Twitter(@nilad_anime)をフォローをして対象のキャンペーンツイートをリツイートすることで応募が完了します。
ぜひ奮ってご応募ください!

◆キャストサイン入りイベントパンフレット プレゼントキャンペーン概要
【景品】
TVアニメ「ニル・アドミラリの天秤」~紅葉舞ウ帝都ノ秋~ 撮りおろしイベントパンフレット:1名様
(木村珠莉、梶裕貴、岡本信彦、逢坂良太、木村良平、鈴村健一、夏樹リオ、宮下栄治のサイン入り)
【応募期間】
12月11日(火)12:00~12月18日(火)23:59
【応募方法】
①注意事項を確認
アニメ公式Twitter(@nilad_anime)をフォロー
対象のキャンペーンツイートをリツイート
【当選発表】
応募期間終了後、抽選を行い、当選者にはアニメ公式Twitterよりダイレクトメッセージにてお知らせいたします。
【注意事項】
・注意事項をお読みいただき、同意いただける方のみご応募ください。
・当選の方にのみダイレクトメッセージにてご連絡をいたしますので、応募後もフォローは外さないようにお願いいたします。
・非公開アカウントからのご応募は抽選の対象外となります。
・当落の確認についてのお問い合わせには応じかねます。
・当選の方には、景品の送付先の情報をお伺いさせていただきます。ご提供いただいた個人情報は景品の送付に関わる目的のみに使用し、使用目的終了後は速やかに破棄いたします。
・景品の発送は日本国内のみとなります。海外への発送は対応いたしかねますので、当選を取り消しとさせていただく場合がございます。
・お一人につき一回のみ、一つのアカウントでご応募ください。同一人物による複数回の応募、複数アカウントを使用しての応募が発覚した場合、その応募は無効とさせていただく場合がございます。
・当選連絡後72時間が経っても返信がない場合は、その当選を無効とさせていただき、別の方を繰り上げ当選とさせていただきます。
・景品の転売は固く禁じます。
・本キャンペーンの内容は、予告なく変更となる場合がございます。